スタッフブログ

有限会社村上自動車整備工場のブログ

スタッフ女性

自賠責保険料が変わります

ここ数日は、日替わりの天候が続いています

荒れ模様は天気ばかりではありません

新型肺炎コロナウイルス発症のニュースが全国から報告される事態になりました

私たちはどのような行動をとることが、この悪魔のような事態の鎮静化の助けになるのかを知りたいです

人類初体験のウイルスだとしても、人種を超えて英知を寄せ合えば、必ず対処できると信じています

 

と、次々と流れる報道を見聞きしながら思いました

こんな時、自分は何ができるのかな・・・・

 

4月から自賠責保険料が変わります

昨今の新型自動車に装備されている安全装置のためか、はたまたドライバーの安全運転意識の向上のためか、

ほかのいろんな要因が重なっていることでしょうが、とにかく保険料が少し安くなります!!

統計調査のもと、支払い保険金額が減少傾向にあるため、実情にあわせて料率をひきさげるからだそうです

抜粋表を参考にしてください

今回の安くなった原因が、交通事故の減少にも起因しているところが、とても嬉しいです

自賠責保険料表抜粋

CONTACT

自動車に関することは、何でもお気軽にお問い合わせください。

上部へスクロール