スタッフブログ

有限会社村上自動車整備工場のブログ

危険な運転やあおり運転はしないでくださいね。

あおり運転が厳罰の対象になってまだ日が浅いのに、ニュースでは違反摘発の報道が流れてきました。

これを刑罰にしなくてはいけないほどに、気持ちや時間に余裕を持って運転する事がなかなか簡単ではなくなってきたのでしょうか?

 

短気になることを切れると表現されることが増えてきましたが、車内で一人になると何故か切れやすくなるようです。

暑さも手伝って、集中力がなくなってきて、更に現実を受け入れがたい気持ちがつのるのでしょうか?

表現しにくい感覚です。

 

そんな時は是非とも気分転換してください。

リラックスできる曲を聴く。  好きな香りに包まれる。  涼やかな映像を観る。

等々。

この週末は、体も心もゆっくりと休ませましょう。

 

 

 

 

CONTACT

自動車に関することは、何でもお気軽にお問い合わせください。

上部へスクロール