スタッフブログ

有限会社村上自動車整備工場のブログ

自動シャッター

事務所よこにある自動ドアならぬ自動シャッターです。

初代は10年以上使わせていただきました。

半透明部分の強度に問題が出てきたので、最近部分交換しました。

このシャッターは、センサーが動くものを感知すると上がり、しばらくしたら自動で降りて閉まるのです。

それまでは、天候の悪い日などには、風雨に打たれながら重い鉄の扉を開閉して、車の移動を補助していました。

今はそれがなくなり、お手伝いしなくても一人で車を移動できるんです。本当に有難いです。

なんてったて自動開閉ですもの。

もちろん、この2代目自動シャッターも大切に使いますよ~ (^O^)/

城端の風景にもマッチしてますかね?

 

 

 

 

 

 

CONTACT

自動車に関することは、何でもお気軽にお問い合わせください。

上部へスクロール